母の日 Tag

新緑豊かな5月が近づいてまいりました。 5月のイベントといえば、「母の日」 普段はなかなか言えない日頃の感謝の気持ちを伝える日です。 今回は、井和井おすすめの和雑貨ギフトをご紹介します。 京乃華ハンカチ ¥648 肌触りがよく吸水性のあるダブルガーゼのハンカチ。 着物の柄を今様にしたオリジナルの和柄をプリントしました。 風布ガーゼストール¥2,160 ふんわり涼やかな心地で、桜の柄が華やかなストール。 UVカット加工をしており、日差しの強いこれからの季節のお出かけにもぴったり。 桜ペンテ扇子セット(桐箱入り)¥7,344 中骨の透かし彫りや薄絹の扇面が印象的な扇子。 扇面には桜を描き、同じく桜柄のジャガード織の扇子袋もセットにしました。 本麻フクレ 手提げバック ¥14,256 京都の職人が仕立てた本麻のバックです。 フクレ織の桜柄の生地やチャームがアクセント。 店頭ではその他にもたくさんのギフトをご用意しております。 ぜひお気軽にお立ち寄りください。...